駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-03-06から1日間の記事一覧

夜。

「まどか」がもしも『絶望的なエンディングとともに映画化テロップ』とかだったら、大ブーイングになりかねないな。 #「新・あのね商法」になっちまわい

お好み焼きを焼いて食う。

お好み焼き粉をゲットしたので、100gと卵1個、水100ccとキャベツを混ぜて、焼いてみた。 具はスペインハム。 雰囲気はそこそこ出ているんだけど、キャベツの味があまりない*1ので、うまみが出ない。 *1:この辺で売られてるキャベツは、札幌大球に近い大味で…

夕方。

「うぐぅ」はかわいいのかもしれないが、「うぐぁ」は怖い。 #ぜつぼう、だよ。

午後。

IC-760の電源修理をあれこれやってみたけど、だめみたい。うー。 しかたがないから(ぉ)ARRL DX Phone軽く参加。 しかし、10mマンや6mマンって辛抱強いよなぁ。 コンディションが少し低いだけで静まり返るなんて、堪え性のない僕には耐えられないっす。*1 *1:…

午前中。

11時過ぎには、SSBで北米が聞こえ出す。 今日はフォーンバンドがごった返すんだと思う。 昼前、どうにかRI1FJにとってもらえたー。 いょっしゃー。

アンテナを上げておく。

14MHzは結構騒がしい。 ああ、ARRL DX SSBなのね。

朝。

7時起床。

ぐる。

黒マッチョニュース : 【自民党】前原外相を一瞬にして議員辞職もあり得るほどの窮地に追い込んだ西田昌司参院議員 まさに現代版“国会の爆弾男”だと夕刊フジ 独自ルートか! 【2ch】ニュー速クオリティ:前なんとか△ 「外国人参政権を成立させる」と民潭で約…

零時過ぎ

ようやく週末に入れる。

やっぱり、他の何かをねだっておけば良かったよ(トリエラ)

↑適度に欲がある人の方が、見ていて楽しい。 欲が無さそうな人は、ウソ臭く見える時もある。強欲な人は、指さして笑うには面白いけど、近くに居ると不快極まりない。