駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

creator's office ufotable
"「空の境界」原画展 残念なご報告"

酷いことする奴がいるなぁ(怒)
#展示品を盗難するだなんて、どういう神経してるんだよ。


SolderSmoke News: The I-QRP Club Magazineより、I QRP CLUB - Bollettino - Bulletin
イタリアのQRPクラブの会報。面白いネタが多そう。
みんな考えることっておんなじだなと思ったり。イイカゲンなイタリア語の理解でも回路図があればなんとなく分かるものだなと思ったり。


痛いニュース(ノ∀`):【韓国】 「しょう油は韓国が元祖」 日本製のテリソースをベンチマーキングして “世界進出”計画
ベンチマーキングって、模倣の隠語なんですか。
マネが嵩じてそっちの方が旨くなる場合があるから侮れないところはあるんだけどね。
#”中国由来”といわれるとただ「殆どの文化はそうだよねぇ」って思うんだけど、
#”韓国起源”と聞くとネタっぷりに笑えてしまうのですな。


化学専門の方のロマンチックな口説き文句 - 教えて!goo
いったいどこがどうロマンチックなのか、小一時間(ry


痛いニュース(ノ∀`):なぜ、男は若い女と結婚したがるのか…「精神的に自立した男は30代女選ぶ」との声も…毒女通信
”声も”って、誰の”声”?