駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

文化庁メディア芸術祭 ウィーン展2009『音(OTO)』開催
そうか、ウィーンか(ry


2009年フランス ジャパンエキスポ来場者16万4000人 2年で倍に
16万人のイベントになっちまった・・・


後悔の離婚(長文すいません) : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

私の考え方は古来の考え方で男の人が全てを養い、家庭を守っていくものだと思ってます。
家賃、食費、光熱費、通信費、交通費は全て元夫の給料からの支出で私の給料は全て私の自由に使っていました。(元夫の趣味の分は自分でアルバイトをしそれで趣味をする形です)

「当然金蔓が全部出すんだけど、金蔓の稼ぎが悪いから切っちゃった!」→「分かれたら金蔓なくなっちゃってざーんねん!」*1
#夫かわいそすぎ。
婚約者から「貯金はいくら?」と聞かれました : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
慎重な金蔓の捕まえ方。


【書籍】女装の次は…女声! 「女の子の声になろう!」7月24日発売
偽YLオペレーターをやっていた人がここにいますが。
#開局当時は地声で「88サヨウナラ」と挨拶されてましたが


人間の放つ微弱な光の撮影に成功
「輝く女」。


特典付前売り券も発売! 『劇場版マクロスF(フロンティア)〜イツワリノウタヒメ〜』11月21日(土)公開!

マクロスF』はTVシリーズ全25話で全9巻のBlu-ray Disc、DVDを同時発売。合計セールスが65万枚を記録。さらにBlu-ray Discは8巻連続の発売週1位をマークした。

毎巻7万枚売れたってことか・・・

*1:「古来の考え方」。実に便利なフレーズだね?