駄目社員はむの日記

USO800 certified.

おかいもの。

  • なぜか相性がいいBOOK OFF南一条店でNHKスペシャルのサントラを三枚と、広告批評誌の古本を3冊。今回もやはり相性はいいようだった。
  • 梅沢無線電機。アミドンのフェライトビーズが激安なので、多量購入。
    • 梅沢の部品のお値段は、二大電気街の感覚からすると高すぎ。まあ地方なんだから仕方あるまい。
    • それにしても、半導体の在庫がなさ過ぎる。大体コンプリメンタリな石の片方しか在庫がないのは犯罪だと思う。2SA/2SCで2SAだけがあるのとか、どうよ。

その他、昨日まわれなかった本屋・古本屋・CDショップを回り多少散財。
中古機器は、直販というバッタ屋の2Fで欲しいアンプが激安だったが、大阪に持って帰る自信がなかったのでやめた。