駄目社員はむの日記

USO800 certified.

二番街方面へ戻り、スターバックスにて

フラペチーノとスコーンで一服してから、札幌駅方面へあるいてく。
札幌駅周辺の店を一部走破。
ビックカメラ旭屋書店HMV島村楽器紀伊国屋書店→ヨドバシ。

  • 旭屋のサイエンスのコーナーは最初元気だったのに、随分売場面積が減っていてショック。
  • 島村楽器Roland R-09を見る。ううむ、いいねぇ。うちのDATウォークマンを継いでポータブル録再オーディオとしてがんばれそうなのは、君しかいないですよ。
  • 紀伊国屋はなんでこう売場での分類が分かりにくいんだろう。
  • ヨドバシの書籍コーナーが、案外面白かったりするのですね。それにしても、ThinkPad X60いいなぁ。欲しいけど・・・うむー、本体の他にウルトラベースも必要になるんだよね。

ぷらぷらと歩き、19時半頃傭兵氏とお別れ。