駄目社員はむの日記

USO800 certified.

おぷしょなるつあー。(2)

ついでだから、と、てらじいと何となくビック方向に戻って、ゲマ。
てらじい、追加散財(^^;
命懸け・食うや食わずで駄目系に投資するのが漢ってもんだ(汗
#僕は、最近そっち方面はCD(それもサントラのみ)しか買わなくなったよ。


そういえば、ゲマでは「夜明け前より瑠璃色な」のアロマキャンドルみたいのを売っていた。
・・・ううむ、ヲタ部屋に最も似つかわしくないグッズのように思える。汚くて”人形”がたくさん飾ってある部屋を暗くしてロウソクを焚いてたら、呪術的な不気味さがあるではないか。そもそもヲタ部屋って可燃物多そうだし危険極まりない(^^;