駄目社員はむの日記

USO800 certified.

13時過ぎ、大通着。iPodなの。

で向かったのは、二番街。
・・・いつの間にか出来上がった、札幌の駄目系街である。
メイト、メロブとらあな、直販などを回った後、Apple store玉光堂をひやかしつつBOOK OFF南一条店まで向かう。今日はこの周辺、歩行者天国ふうみ。

  • Apple storeで見たiPod nanoをみて、これの裏に”なのはたん”の意匠を施したのとか作ればウケるな、とか言う話をしてたり。てらじいセンセ、やっておくれ。要するに、白がなのはで黒がフェイトだ(ぉ
  • で、ブックオフでしばし買い物。僕は昨日も来てたので、当然出物は見つからず。ただ昨日は入ってなかった「NHK知るを楽しむ」のテキストを保護。「にんげんだもの」ならぬ、「いんげんだもの」「にんじんだもの」という本を発見して噴く。



で、駄目ショップでのてらじいの散財はかなり気合が入っていた。
#流石に僕にはグッズやコミックの類は押入れのコヤシにしか
#ならないので、買いませんです。