駄目社員はむの日記

USO800 certified.

昼休み。

仕事がたまってまして・・・
昼飯に出ると、作業着のズボンに絡みつくようなネロッとした熱気が。この温度・湿気が2ヶ月ぐらいは続くのだろうか。


KEK:利用手続き:お知らせ 宿泊施設使用料金の改定について(KEK)。
随分上がったなぁ。
ドミトリーなんて倍ですよ。一号棟の二人一部屋(食い物臭くて男臭くてタバコ臭い)には随分お世話になったけど、タダ同然だったからこそ許せた。
もしあのままだったら、1500円ってのは・・・
#もしかして今はおカネがついて改築され、綺麗になったのかな?


独り言2 2006.8.5(ヒロさん)。
CS8416+PCM1794(A)は確かにいいですね。やはり1794シリーズの音は素晴らしいですし。
#ただ石のマイナーバージョンアップで音が改悪という危険性も無きにしも非ずなのが・・・
ディスクリ電源はやはり効果がでかいので、ベタですけど「ディスクリ電源一体型PCB」+「DAI-DAC-アナログ一体型PCB」、アナログはI/V・LPFはOPアンプでも差動合成はディスクリートな、最強1794-差動を妄想しちゃう最近です。