駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜の音道楽。ついにLH0032CGに挑戦。

噂の石を、ksさんから有難くも頂戴したので、試す。


とりあえずテスト用ということで、DAC1794D-N(ディスクリ電源+茶電解化)に挿してみると、確かに凄い。
ものの5分ぐらいのエージングで、今まで聞こえてなかった音がどんどん発掘される。いきなりメインを張るDAC1794-3の立場がメチャメチャ危ない(^^;;;
ストレートで解像度抜群。瑞々しく音の繋がりが良く、変にでしゃばる帯域が無い。分析的な音とならず、何より音楽としてココチヨイのが良い。*1


これは異常。なんだこれー・・・
#・・・てかこれ、1794D-Nの音??
思いっきり僕好みの音だ。これはヤバい。
フルLH0032CGの1794D-Nにして聴いてみたくて、仕方がないです。


追記:
各所に書かれている通り、発熱がなかなか凄い。

*1:中域が適度に充実しているからだと思う。