駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

今日は大学の先輩が他所より来所。ある意味刺客かも。
無性に最近「天空のエスカフローネ」を全話一挙観たい。DVD-BOXを相当前に保護したはずなんだけど、1年半余前に転勤した際、どっかのダンボールに入り込んだまま行方不明。
#ビデオを探すか。


タクティカルロア #8。
・・・結局ツンデレ姉萌えで揺れ動くだけの番組だったのか?
#”ななねえ”に続いて”すずねえ”が登場していたような。
#嗚呼ますますmarronクオリティ。いい加減にせえ・・・
でも演出が良いかと言われると、シーンとシーンの繋ぎ方がちぐはぐでテンポ悪いし(無駄なエロが失敗の一因?)、ジーンとくるところもないし。リアルワールドって実際そんなもんなんだろうけどね。