駄目社員はむの日記

USO800 certified.

建物の前を16:13に出発する構内バスで、正門まで行こうと思ってた。

のだが、研究センターを出るとMC時代によく雑談したインド人に会ってしまい、握手して挨拶して・・・あー、バスが遠くへ行ってしまいましたよ?_| ̄|○


仕方がないのでもう暫く話してから、とりあえずとぼとぼと歩いて正門へ向かうことにする。
その途中も、根雪だというのにチャリで爆走する奴が居る・・・とかみてたら、面識がある同センターの中国人PDで、そこでもしばし喋ったり。
・・・古巣というのは嬉しいものだ。かれこれ五年が経過するのに、予想外に人が動いていないためというのもあるかもしれないけれど。