駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。

依頼事項をこなす。
某実験をしたかったんだけど、今の感じでは無理だな。明日にして、今日は現在の仕事を終えたらデスクワークにしておこう。


asahi.com: 理科大好きでも科学者イヤ 中3男子56%・女子81%?-?サイエンス
あっはっはっは(泣)
#まあ、なりたくない連中に頼んでなって頂く必要もないでしょう。


それはそうと・・・JH3YKV's Amateur Radio Newsより、
電力線通信の研究会,1300超のパブコメ集まるも報告書に変更なし:IT Pro
ごくごく想定の範囲内。近い将来、HFではノイジーな日々が始まるのだろうか。
#都市型ノイズに悩まされる方々には、あまり変わらなかったりして(^^;
> 「集まった意見の数に改めて電力線通信への関心の高さを感じた」
と言うコメントは、ネガティブな意見が多すぎた(だろう)ことに対する嫌味に聞こえないこともない。問題があった場合の責任の所在は勿論監督官庁にあるはずなので、今後の展開が楽しみ<他人事