駄目社員はむの日記

USO800 certified.

結局、僕の個室?は

HHK LiteやThinkPad純正マウスなどを持ち込み、完全に僕の個人作業部屋となった。
あと、時計がなかったので、時計代わりに私物のSONY ICF-SW100S(<時計?)を持ち込み、時間を表示させる。
既に私物の書籍類もこちらにあるので、仕事部屋として十分。
#後は本棚があればなぁ。


さて、来週のブツの到着を前に、多少作業。ガスボンベを運んだり、レギュレーターを取り付けたり。体を動かす実験は楽しいね。それを見てた先輩に「お、やっとるねー?仕事変わった?」とか声をかけられたり。
・・・あの、さっぱり実験しないですけど、僕一応実験系っス。