駄目社員はむの日記

USO800 certified.

会社へ行くと。

明後日の大先生の来訪に関する諸々が、”決定事項”として下達になったり。

  • 先生を某駅でピックアップして、昼の接待をするのは僕。
  • 先生のプレゼンテーションについては、司会進行は僕。
  • その後、議論にも当然参加。プレゼンは僕がやる。
  • 夜の接待からは、仲間外れ。

・・・ぐ、ぐはっ。


これってかなりのタスクじゃないすか?英語力が問われる一日だなぁ。
とりあえず、それなりにカッコイイ紹介文考えておかなければだめじゃん。
#ともあれ、海外のセンセ来訪時の司会って一度やってみたかったので、
#ちょっぴり楽しみだったりも。


先輩「はむくん・・・司会、任せた」
はむ「昼食わしてもらう分、働きまーす」
下っ端、働く。