駄目社員はむの日記

USO800 certified.

たんけんぼくのまち:びょういん

ガイドブックを見ながら飛び込みで歯医者を見つけた。11時半現地着。


初老の先生が、冬月の様な雰囲気だった。僕の中では途中からおじいちゃんの声が清川氏に脳内変換されていた。

おじいちゃん先生(CV.清川元夢)「Wisdom tooth(親不知)だな。X線の結果からして抜くしかないが、いいのか?」
はむ「問題ないサーセン、おねがいしゃーす」

この歯医者、飛び込みで入ったが当たりの様だった。非常にクリアな診断で、ホッとした。
やはり懸念された、親不知による歯の圧迫が原因らしい。要サージャリ。手術か―。