駄目社員はむの日記

USO800 certified.

出社するも、相変らず気分が優れない。

こんだけ花粉症に苦しんだ年も、僕にとってはないかもしれない。


移民向けに「英国人らしさ」の試験 政府が提案
> 生活や文化に関する質問で「英国人らしさ」を測る試験を
> 政府が提案し、準備を進めている。
のだそうだ。文化はまだ良いとして、あいつらの食う不味い物まで移民達に真似させる必要はないと思うが。
#特にクリスマス・プディングは不味い。
ニッポン放送、労組結成へ・ライブドア対抗鮮明に
元々労組がなかったのも凄いとは思うのだが、それにしても実際は会社主導で労組が出来たんじゃないかと勘繰ったりもしたり。
皇后さま口にヘルペス
ウィルス性のもんのばあい、一生の付き合いだよね。疲労によって一遍封じ込めてたヘルペスウィルスを抑えきれなくなって出てくるんだったか。