駄目社員はむの日記

USO800 certified.

6:34安治川口発のにて、梅田へ。

今日は梅田にて、部屋の飲み会。自分も先輩もしょっちゅう出張してるので、予定をあわせるのがなかなか難しかった。
ようやく開けた、と言う感じ。室蘭から今日戻らねばならなかったのはこのためか?_| ̄|○○| ̄|_


梅田で飲んで、午後9時解散。
午後10時、帰宅。旅暮らしが過ぎた。しんどかった。つかれたー。
てか、3月も10日になるのに、フルに会社にいた日って2日しかないし。
#とか言いつつ来週末は(笑)


お菓子のレベルと文化のレベル
国はどうか知らないが、北海道は柳月やら千秋庵やら、美味な菓子が多いですね。お土産に全然困りません。
#選択肢が多すぎて困ると言う話も。
え?大阪?美味しい菓子無いですよね。毎回お土産に困ります。文化レベルが低いのでしょうか・・・というか、大阪人には粉モノ文化があり、それが菓子兼おかずだからいいのか?