駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。

  • 「寒っ」でスタートすることがなくなった。
    • 副次的に、寒さでiPhoneのバッテリーが急激に上がることも無くなった。
  • 今日は雨スタートなのかな。と思ったら天気予報を裏切り、快晴。え。

午前中。

出動前に一仕事。

  • デスクワークの隣で、iOS 15.4をぶっこむ。マイナーバージョンアップならすぐやっていいよ。
  • 現場入り。今日からは心を鬼にして、コートを脱ぎに行く。

昼。

休めず。

午後。

18時過ぎだった。こんなんで1日終わるとか、くやすい。

夜。

帰りに何を思ったか、梅田のPCコンフル(大阪駅第4ビル)まで行ってきた。
2万円も出せばそこそこのノートパソコンが買えてしまう。オソロシイ時代だ。買わんけど・・・