駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前8時過ぎ、寮発。

バスに揺られてJR茨木駅に着くと、運行遅延の表示。げぇ。
どうも、京都線・神戸方面の快速・新快速が10〜20min遅れている。
前の電車で前方車両の窓ガラス割れがおこったからとか。やれやれ。早めに出て来て良かった。


結局8:50には新大阪駅着。地下鉄御堂筋線北へ。
江坂という駅でそのまま北大阪急行に乗り入れし、緑地公園着。9時前。
とりあえず一休みしよう。駅ビルでこの時間、マクドぐらいしか開いてないのでコーヒーを飲む。
今日のスケジュールなどをチェックしたり。


ニュースサイト各所より
新春の黄金大運をあなたに!!お正月3日で毛が生える!?ふわふわ黄金コッコ
こわいよー。
EDTA塩とチタニアとシリカでは一見なんもおこりそうにないな。エチドロン酸4NaもEDTAと同じで、石鹸によく入ってるキレート剤だよなぁ。
”毛”はシリカかチタニアのワイヤーかな。それとも石鹸成分か。