駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2005-01-12から1日間の記事一覧

どうもうまくいかず。

WAKA-MP3にスマメとISPケーブルを挿して接続するも、なんだかうまくいかない。 うーぬ。わからん。思考力が低下してるので、明日考えよう。 *- Victor artist web site 坂本真綾 【I.D.】-*。 『2005年がやってきました』。 今年は真綾さんの新譜が期待でき…

終了。あぁあ。

18:55、終了。それなりにデータは出たけれど、問題点も浮き彫りになったと思う。 うーむ、・・・いや、明日悩むことにしよう。 とりあえず、地下鉄で梅田に出る。 梅田ヨドバシカメラにて、スマメ128MBを見ると全品7854円。ぼるなよこのやろう。 となれば、…

はぁ。

午後5時。 仕事は未だ終わらない。どうしよ。 興味深いデータが得られてるので、もう少し居たいという研究者のハシクレとしての僕と、さっさと帰りたいって遊び人としての僕とのアンビバレンツであったり。

伺先の方々とお食事。

12時過ぎ、メシ。 日頃クソ不味い工場労働者食を食っていると、出先で食う千円程度のランチの何と美味い事か。はぁ。 午後も1時過ぎからお仕事再開。今日は早く帰りたいなぁ。できればヨドバシでスマメ買って帰りたいんだが。

午前10時、伺先到着。

昨年九月の関東関西走破な怒涛の出張から4ヶ月、再び走破する季節がやって来た。 今週、来週、1月末と、又走り回る。今日はそのスタート。 打ち合わせ後、色々仕事が始まる。 うーん、これはこまったなう。

午前8時過ぎ、寮発。

バスに揺られてJR茨木駅に着くと、運行遅延の表示。げぇ。 どうも、京都線・神戸方面の快速・新快速が10〜20min遅れている。 前の電車で前方車両の窓ガラス割れがおこったからとか。やれやれ。早めに出て来て良かった。 結局8:50には新大阪駅着。地下鉄御堂…

朝。

午前6時起床。今日は大阪市内出張。といっても大阪市の北の果てまで行く。 あんまり早く出ても困るので、ゆっくり身支度。8時ぐらいに寮を出ればいいカナと。