駄目社員はむの日記

USO800 certified.

出張残務整理。

出張費については、午後5時過ぎに総務に書類を出した。これで無事終了。


残りは、肝心要の出張報告書。あんまり工数を掛けたくない。
日報を書き溜めていたので、これをリフォーマットして出力した。更にそれに簡単な表紙をつけたものをとりあえず提出してみよっと。却下されないことを祈って先輩の机の上に置いておく。片面印刷にてA4で1cm厚。頁数不明。
#流石に査読をお願いしても読みきれない物量だと思う。


と、午後7時過ぎ。ボスが入ってきた。
「はむくんね、来年も一回Bethlehem行ってきてもらいたいな。予算申請してみるからさ」
・・・えーと。ふぅぅぅぅ(音速丸的呼吸)。・・・・・・・・は?