駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。ある晴れた昼下がり市場へ続く道〜

#時々「牧場へ続く道」と間違って歌う人がいるけど、売られるんだから市場ですよね。
#牧場にいくんなら平和な歌になっちゃうでしょうが。
午後3時半。・・・頭が痛い。ようやく出張報告が1件完成。あと1件。
どこまで必死で書くか次第で、物量が変わって来ると思う。


4時半にはうちのThinkPad X31パソコンポに連れられてドナドナしていった。さようなら。君の事は忘れない。
読み物:うんちく-真空ポンプ
それぞれの動作原理はある程度わかってるつもりだったが、Wolfgang Gaedeって奴がロータリー・ターボ・ディフュージョンの三つも発明してるとは。すげー人だ。