駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-10-24から1日間の記事一覧

寝る前。

台風26号よ、敵前大回頭とか勘弁だからな。

21時帰宅。

何だコノヤロー!(アウトレイジ) それにしてもアウトレイジビヨンドで、ムショ出て直後の大友が抗争起こせるほどの人脈と資金力を持っていたのはなぜなのだろう。

午後。

吐くほど仕事している。 夜、頭空っぽにして観れるアニマエールを楽しみに外食な晩御飯を愉しみにして労働。

昼。

カレーとサラダで空腹を満たす。 おっさんになると、サラダ食い忘れると変調をきたすんだぜ。 よりもいは、次シリーズでは「みらい」に乗船して北極航海に行ってくれ。 無責任艦長タイラーからちょうど今年は四半世紀にあたります。辻谷耕史さん、タイラー収…

午前中。

無責任や不条理に対しては、淡々と対応するよりほかはない。 知らんがな。

ぐる。

海兄 : 海外アニメファンの乃絵vs比呂美論争 最近はグリッド何とかがそんな状態のようでㇲが。 「宇宙よりも遠い場所」小淵沢報瀬と三宅日向がヤッケ姿でねんどろいど化 - コミックナタリー やべーすげーほしい。とくにこれ。 世界の雑記帳:英大学で伝統の…

朝。

零時にケータイに連絡してくるバカケチャを無視。 さらに5時半にケータイを鳴らすバカケチャを無視。