駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-04-29から1日間の記事一覧

ホテル帰着。

19時、ホテル入室。 余りねてなかったから、活動限界。眠いのだ。

夕飯。

マジスパは閉まっていたのでピカンティ。北大すぐそばにある、スープカレー名店である。 開闢のチキンレッグ、辛さ3。辛くて旨し。スープ一滴残らず頂きました。 ピッキーヌ連続噛み砕きで咽せまくったけどな。

いちにちあちこち。

PC NETへ。ジャンクPC在庫が妙にあったが、出物はとくになし。 AGE氏の自宅でアンテナ設営。 DIAMONDの7/21MHzトラップダイポール W-721を張る。既製品でダイポールとはいえ、”キッチリ張る”というのは結構手間がかかるものだ。 建物の影響があるけれど、ま…

ひるごふぁん。

早速向かい、東方明珠飯店でからあげを食う。 ここの看板メニューと言えばからあげ定食。旨い・大きい・ジューシー。すごい迫力だ。800円。

某所に集合。

集合場所へ徒歩で途中、月カフェ(月寒あんぱんのアウトレットカフェ)に寄る。ごまあんぱんが食べたかったのだ。 が、なぜか閉まっていた?? 月寒あんぱんアウトレットカフェ閉店のお知らせ。マジかよ楽しみにしてたのにorz 某所に集合。AGE氏とてらじい氏に…

あったかくて青空。桜も咲いてるとくらぁ。

北大前の安ホテルに、いったんチェックイン。荷物を預かってもらう。

札幌駅着。

札幌、外国人観光客(特に米・欧・豪)増えたなー。 しかし、困ってる外国人に誰も声をかけないのはイカン。 国際感覚じゃないんだ、親切心だ。 札幌駅の啓もうポスター(?)。なかなかのキャッチコピーだ。

さて、向かうか。

快速エアポートでゆるっと向かう。 というわけで、本日より蝦夷地にてプチ休暇となります。 当たり前だけど、仕事メールは出せばリプライが来るよなー。

9時過ぎ、CTS(SPK)着。

CTSはよく晴れて、あったかい。 隣の積載物が異臭を放っていたし、真後ろに積まれてた大陸あたりのメスが騒がしかったススキノで騙されて1万ポッキリの○俗に売りとばされちまえビッチども。 が、もう忘れた。あれはスルーしておけば未来永劫かかわることがな…

0310自宅発。

0345次近接駅着。0415のバスに乗ったのは僕だけだった。自宅発は15分遅くしてもよかったよ。 0510ナッリータT3到着。 ・・・なる、LCC専用ターミナルとしてオープンしたんだったな。 噂通りの安普請な作りと、トラック競技っぽい芋デザインに感涙。 センスが…

ぐる。

ノルウェーで消えるFMラジオ放送 2017年に世界初の全面停止 (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) ついにアナログ放送が終わり始める。

午前2時。

寝てません。