駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-03-30から1日間の記事一覧

夜。

21時半帰宅。 QSL発送してきました。 WPXのログ提出しました。昨今のログ提出はメールが一般化したんだろうけど、ウェブからCabrillo形式のファイルを添付するのでもいいのか―。

19時半逃亡。

くだらねえ。 残念ながらアジア大手総合電機()の製品は、日本人にとってせいぜい昔のSANYOやFUNAIポジションでしかなくて、高級テレビの選択肢には入ってこないよな。 SANYOの13インチテレビもってたぜ、学生時代。貧乏学生の必須アイテムだった。 それも、t…

夕方。

頭おかしいレベルのありえない対応に呆れる。何言ってるんだバカじゃないのか。 まあ、自分の理解を軽々と超える非常識な人というのは、一定数存在するものだ。

午後。

リアルであれオンラインであれ、ひと儲けのために先の見えない方向へ飛び込むクソ度胸がなくちゃだな。 属するパーティがクエストに飛び込む気ないなら、他のパーティに参加するしかなくなるだろ?ダンジョンの入り口で「だめかなーむりかなー」って待ってな…

昼。

快晴。そして桜が七分咲き。東京は、春です。 今日はお外に出ないと損だよな。 追記:満開になったそうです。

ぐる。

【不気味の谷】未来科学館、実は恐怖の館だった(やや閲覧注意):ハムスター速報 なまえちがうし。 大塚家具の新キャッチコピーが秀逸wwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 自虐も一回は許そうぜ。 ユリ熊嵐×くそみそテクニック同人誌 …

朝。

鮮やかな二度寝。 0745自宅発。かなりギリギリの出勤でありました。 ドキュメントとメールの山に挑む。