駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-06-11から1日間の記事一覧

ねるまえ。

エスプレッソは飲み過ぎるとナーバスになるけど、飲まずには居られない。

21時半帰宅。

盛大に雨だった。 雨の中7時間走行ってつかれるわー。 日のあるうちに帰ってこれてよかったよ。

14時半、現地をあとにする。

ばいっ。またこようぜ?

プリンセスチュチュ聖地巡礼・ネルトリンゲンにもう一回来てみた。

という訳でやってきました。 この3月の初巡礼に続いてもう一回来てみたのでした。 やっぱりDanielにはのぼらなくちゃね。 気合+2.50EURで狭い階段を登る。 塔からの風景。この城塞都市、本当に丸いんだ。 こんなに町はでかくないです。 猫先生のカフェもね…

朝。

6時起床。 ちょっとふらつく。良い雰囲気の古都。 城塞都市。 そして、城壁の傍に広がる飾り窓地域。シリコーンいっぱい注入したすごいネーチャン方が窓に並んでました。 今日も更に移動。 10時半、某都市発。 たらたら田舎道を運転して、12時過ぎ現地着。

ぐる。

「やはり韓国はアジアの虎だ」〜日本のサッカーファン、カタール撃破の韓国に驚嘆と妬み隠せず:東方腐敗 張り子?彼らの中では、日本は妬み好きな国民らしいですよ? 「私自身が判断」ユーロ圏支援でスペイン首相 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI O…

しごとしてます。

零時半ぐらいまでメール。