駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-08-01から1日間の記事一覧

20時帰宅。

やれやれ。 洗濯やら料理やらする。 しばらくチームプレイしていたので、家で独りってのが落ち着くしホッとする。僕にはある程度以上インティメットな関係ってのは耐えられないものらしい。 マクドめぐりのIsrael編と1日目(7/28)を更新しました。

おとしちゃった。

仕事机からiPad2を落としてしまった。 機能は問題な・・・あ。画面を傾けても縦横が切り替わらない。 加速度センサーかジャイロセンサーが逝ったか? とりあえず設定をあれこれいじっても変わらないので 「上ボタン押しっぱなし+画面スライド」でiPadの電源…

そうか・・・

ef・シュガー・月詠は同じ聖地なのか・・・

昼。

めし。

8時過ぎ出勤。

元気です。けっこう。 今日から8月。アクセス先も休みまくっていて、エベントも少ないので、助かる。 あちこちメール打ち返す。

朝。

7時過ぎ起床。 8時半かと思ったら、6時半だったらしい・・・

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : ふかわりょうが韓流報道に苦言「企業広告なら良いが、流行が日常の現象にあるかのような放送は問題がある」 - ライブドアブログ 正論過ぎて・・・ってテレビに映るひとがそれいっちゃーおしまいよ。 8/24発売のCD「野島兄弟。」に出演の…

零時寸前にブラッセルに着いて

1時ちょい前に自宅帰着。 たのしい4Xの旅でした。