駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : ふかわりょうが韓流報道に苦言「企業広告なら良いが、流行が日常の現象にあるかのような放送は問題がある」 - ライブドアブログ
正論過ぎて・・・ってテレビに映るひとがそれいっちゃーおしまいよ。


8/24発売のCD「野島兄弟。」に出演の“野島一家”よりコメント - ニュース - アニメイトTV
次回作は大塚親子か、納谷兄弟かな。


中国に今度は「偽IKEA」、コンセプトを丸ごと模倣 | Reuters
偽NEC、中国で摘発されるを思い出した。


痛いニュース(ノ∀`) : 「今回の騒動はかなりの痛手」 韓流押し批判騒動でフジテレビのスポンサー離れか - ライブドアブログ
「CX視聴拒否運動」が始まったりしてなー。
#面白い番組ないからどうでもいいです。


札幌・中心街にスペイン料理店「アペリティフ」−バルとレストランを併設 - 札幌経済新聞
スペイン料理」なのにアペリティフかよ(笑)


竹島問題:鬱陵島、議員入国拒否 日本、韓国に抗議 両政府、長期化望まず - 毎日jp(毎日新聞)
これって、韓国が法治国家に非ざることを全世界に広告してるようなもんだよなぁ。
黒マッチョニュース : 【韓国】韓国の「自民議員の入国反対運動」がエスカレート! 空港内でカレーをぶちまける抗議
なあ・・・それ、掃除するのは韓国人の空港職員下請けなんだろ?
キチガイっぷりを広告しちゃ駄目だろ。


VIPPERな俺 : 【デスブログ】東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!
ついに来た。



えー。