駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-02-21から1日間の記事一覧

23時近く。

デスクワーク続く。 「カダフィ大佐」という固有名詞を耳にするたびに、絵本のタイトル的な「カダフィ大佐と○○の△△」みたいなフレーズを思い浮かべてしまう僕は、どうも思考がおかしい。

夜。

19時半過ぎ帰宅。 メシをササッと食って、あとはコーヒーを口に含みながらしごと。 今晩中に某を半分終わらせたいんだ。

夕方。

こんなものをイタリアで買ってきました。 ハイパワー好きなイタリアの無線家には必須?

なんでこんなに仕事がある・・・

昼飯は10分で退席。 デスクワークに一区切りついたのが16時過ぎ。 頭がジンジンします。 しかし、今週は有休ゲット。疲れたんだ、なにもかも それを楽しみにがんばろう。

9時過ぎ出社。

メールいーっぱい。 処理してたら零時過ぎ。 やれやれだぜ。

朝。

7時起床。 だいぶ日が長くなってきたなぁ。

ぐる。

【増刊】超小型ARMマイコン基板 特設ページ | トランジスタ技術 無駄にすごい気がします。 光岡自動車、日産「ティアナ」ベースの霊きゅう車 :日本経済新聞 これから10-20年がピークだから、ばんばん増えるぜ?>霊柩車 NHKスペシャル|放送予定 生活保護の…

零時過ぎ。

文書書きやらメール投げやらしてたら、こんな時間です。 日がな一日、ダイニングにHD液晶ディスプレーを据えてデスクワークでした。