駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-01-03から1日間の記事一覧

寝る前。

Psionがどうにも復活しないので、HP200LXでとりあえず頑張ることにします。

日本から持ってきたALINCO DM-330MVを220V仕様にする。

無線や電子工作関係で割と定評あるスイッチング電源・DM-330MV新古品を、安く仕入れてきた。*1 ハンドキャリーで気合で持ってきた某リグとともに、こっちで使えるようにしておきましょう。 ぐるしてみた情報に従って220V化をやてみた。 これがまた、超簡単。…

夜。

一日眠かった。とりあえず、バッファを一日設けておいて正解だったと思う。 和まぞんから実家送りしておいたCDを少し聴いてみる。 しかしコンポの音が硬いわ、自分の体調が悪くて耳の調子も悪化してるわで、あんまり楽しめず。 「たまゆら」のサントラは音も…

夕方。

にゃっはっはっはっはっはっはー ・・・だらだらと最後まで観ちまいました。 BDほしいなぁ。

午後。

買い物に出る。 5℃、小雨。あたたかだ。 休暇前にほとんどの食料を処分してしまったので、ほとんどゼロから買い直し。 せーのっ。

昼。

ねむてー。 何にもする気が起きねー。 ただただ疲れて眠い。 ニコニコ生放送で「化物語」ながれてるんだなー。 #そのうち、満員に達して追い出されるのだろう*1 *1:せーのっ!の頃にはな・・・

朝。

6時半目が覚める。ああ、白耳義だ。モチベーションが下がる。 まあ一日バッファ取っておいてよかった。

ぐる。

草食系ブラック企業に入っていたんだが限界になった:ハムスター速報 なぜだか妙に身につまされる話だ。 Androidセキュリティチーム、Nexus Sのroot化について語る - スラッシュドット・ジャパン ぷち端末のrootになってもよぉ。 コスプレランキング:「とあ…

いま私の願いごとがかなうならば バッファがほしい(はむ)

↑バッファをください