駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像】アニメの作品中で髪を切るキャラ、髪を切る前の方が見た目が良い説:ろぼ速VIP
ロボモノに多いのか?
『転生したらスライムだった件』が好きで、転生したらどうして強くなるのか知りたい。 | レファレンス協同データベース
おとっつあん、それはい(ry
#さすがマグロ大生...着目点が常人と違う。


fx-CG50 | CASIO
Micropython動くグラフ関数電卓は、電卓と呼んでいんだろうか?それってもうポ・・・*1
パプアニューギニアで暴動が発生。原因は公務員の給与システムの技術的不具合 | スラド IT
顛末、ツッコミどころ多すぎ。


ANA、ミラノなどヨーロッパ3都市就航 インバウンド急回復に照準 - 日本経済新聞
ストックホルムイスタンブールは多分使わないが、ミラノ線は出張先の起点としてうれしいな。
“紅茶に塩とレモン”米研究に在英アメリカ大使館「あり得ない」と反論…紅茶の飲み方で論争に:哲学ニュースnwk
宗教戦争始まった。我ら非WASPは、ポテチ片手に観戦だ。
「プーチンは全土占領が目的だった」ロシア国営通信社が2022年2月26日に作戦終了予定記事を誤って投稿! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
あれまあ。多分フィジカルに首が飛ぶ。
仏農家の抗議デモ拡大、首都への高速道路封鎖2日目に 写真17枚 国際ニュース:AFPBB News
欧州ってさ、畜産業者が町の広場で牛乳をまき散らしたり、トラックドライバーが街のリング(環状道路)に居座って交通を麻痺させたり、郵便配達員が郵便物燃やしたり、鬼畜で大迷惑な抗議活動割と多いんだぜ。


女子中学生に「薬あげる」、わいせつ目的で自宅に連れ込む…「グリ下の帝王」を容疑で逮捕 : 読売新聞
31歳、職業・帝王キター。
“マウンドで勉強”広島新庄高校監督が不適切指導で処分 | NHK | 高校野球
「罰」にひどく昭和臭を漂わすエピソードだが、令和時代の教員だった。
指定席でゴー! | JR北海道- Hokkaido Railway
次行くときは、全車指定席か。たけぇな。
茶碗や皿としてのジョッキのススメ(デジタルリマスター) (1/2) :: デイリーポータルZ
ジョッキで麺を横から見るとグロ注意。
相田みつを美術館が28日閉館 建物の修繕工事のため | 毎日新聞
しゅうぜんだもの。

*1:昨今は関数電卓が進化しすぎちゃって、表計算できるのとかあるんだぜ。