駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。まだ木曜とかうそだろ。

  • 身毒丸はCD大事に持ってる程度には好きです。
  • キックバックだかを批判して証拠提出を迫るのなら、併せて自分が清廉潔白であることをファクトをもって主張すると、より効果的だと思うよ。

午前中。

  • 今日はザイタック。
  • というかフィジカル面でそうせざるを得なかった。このところいろいろ辛い。
  • しかし日本国内にだって元旦そうそう焼け出されて1ヶ月ジプシー生活状態というアンラッキーな人々だっているのだ。だいぶマシだよ。

昼。

14時からまた戦いになる。今の間にご飯だ。
ぐずついた天気の下、少し歩きに行った。

午後。

  • 缶詰。
  • 午後。大部屋のフルーツバスケットが始まる。
    • 方針やポリシーや統率なく、手順もなく、ふわっとした目標だけで、周囲と目配せしながら個々がなんとなく動いてそれらしい着地点におさめるあたり、日本人だ。イタリア人だったら手は動かさぬ代わりに胸の前で腕振り回し、議論のような雑談のようなことをしてとうとう何も決まらぬまま終わるはずだ。

夕方。

  • 怪奇も懐疑も味わえる、とてもスリリングな会議だった。終わって17時半。日が暮れた。
  • フォローアップメールを投げたら19時。明朝のパンを買いそびれたよ。