駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。秋晴れつづく。
睡眠サイクルは、なお乱れた状態が継続しているが、先週ほどではない。

午前中。

不調なりかけ。頭が重い。
でもメールいっぱい処理が必要。鈍い頭をムリヤリ動かすのだ。
激遅CPUにしこたまメモリ積んで、どうにか動かし粋がってた四半世紀前のように。

昼。

カロリーが欲しいけど、うどんだけ食って終了。

午後。

せっかく今日はワッフルビール国が祝日であり、はるかL'Extrême-Orientにいる僕とて共に祝い(やすみ)たかったというのに、全然暇じゃなかった。

夕方。

ノンストップで業務した。
びっくりするほど魅惑のプランを思いついた。実現性を今晩考えよう。それだけで心が躍る。

夜。

2115帰宅。シュヴァルツ職場ですな。