駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

あまり寝付けず。7時起床。

iPhone大先生にはバレてた。

午前中。

メール応対後、オフピ現場。
暑くない、暑くないぜ!

午後。

夕方忙しくなるのが目に見えているので、なるべく午後はトーンダウンだ。

夜。

資料適当に書いて提出したら、

「お前は俺たちがせっかく構築してやったスンバラシイシステムを、なんだと思っているんだ!俺様ローカルルール、ちゃんと読んだか?」

などとブチギレられる。怒りメールにCCいっぱい入れるあたりが、ざんねんな小人物っぷりだ。
浮かんできた言葉を片っ端から並べた、お世辞にも賢くない文体なのがこれまた残念すぎる。
「優先順位上、続きは来週ぐらいには対応するつもりなんで、再度確認よろ」と撃ち返しプライドをボキボキに折りに行ってやりたい悪魔の心をグッと抑え、Windowsをそっと遮断した。

20230905204430
この仕事猫ミームが浮かんだよ、何故だろうね。
まあ、三日ぐらい放置するけどね?

帰る。

  • 毒を吐くよりいい空気を吸う方が、幸せになれるぜ。
  • 思考停止なので、松のやの上ロースカツを食う。ニンジンドレッシングをトンカツに掛けると、結構いけるんだぜ?
  • 関東直撃コースか!


窮地に立つガンダム - YouTube

寝る前。

CQ誌をさらに電子化処分の刑。
さらばじゃ、味わい深き退色した紙媒体。