駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 6時起床。
  • 関東は昨晩ひどい天気だったという。
  • 今日の晴れ間を大事に使いたい。少し早いが、洗濯1バッチ。

午前中。

  • ザイタックスタート。
  • オフピ現場しようとしたら小雨とはいえないレベルの雨。洗濯物がー。
  • それでも今日が今週で一番マシらしいので、心を強く持ち、干したまま家を後にす。
  • 先日の台風4号は、日本列島に涼と梅雨を連れ戻してくれた。何という有能台風。

午後。

現場で忙しくメール撃ち返し。
クソの様なメールへの反撃は倍返し、じゃなくて半返しぐらいにしておくと、余計に後を引かない。

夕方。

気の乗らない飲み。
21時過ぎ終了。出席任務は果たした。

帰宅。

  • おそらく一時小雨を食らったであろう洗濯物はほぼ乾き切っていた。正解だった。
  • 明日が今週の山場。