駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0630起床。ふつうのラジオ体操にもどっちょる。
今日がここ数日の中でもっとも終日安定した天気のようだ。洗濯しない理由が一つも見つからない。
洗濯して放置干し。

午前中。

ザイーケ後オフピ現場。

午後。

遅い昼休み。少し歩く。熱風が吹く。
すっかり日本では関心薄れたが、台風9号は香港や深圳のほうに直撃喰らわせてるような。

20時逃亡。

21時過ぎ帰宅。

  • 文庫本が10冊ほど電子粒に変わった。とはいえ、道半ば。
  • クルマやバイクの違法改造って、改造してる本人はアウトローで俺らしさを出せてるつもりであっても、「ド定番でオリジナリティ無き改造アイテム」を「法外な改造費とともにクソ高く買わされる」という、零細専業メーカーやガレージのDQN相手ボッタクリビジネスモデルにまんまと組み込まれていますな。