駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ目が覚める。
夏季巡回ラジオ体操の最終回は沼津。

体操指導「ラブライブサンシャインの舞台として〜」

と紹介されていてファッとなる。そんなに有名なのか沼津。
ラジオ体操の巡回も終わったのだ。夏よ、終われ。

午前中。

定時ごろ業務開始。
メール&会議後オフピ。

昼。

今日より明日の天気がものすごく良さそうなんだよな。
台風12号がだいぶ北に逸れて嫌なルートになってきた。西日本、週末〜週明けは暴風雨ありうる。
クワバラクワバラ。

午後。

長くて虚しいエベントをこなす。
その後、17時からオイローパ会議。滅多にないことだが、あれとこれとそれをやれ!とリクエストして終わった。

夕方。

  • 選挙ポスターって「何に反対する」といった誰かを攻撃してるだけの表現、「明るく」「いきいき」「元気」とか意味のないフレーズを削って、「誰が(自分or党として)、何を実行します」という具体的な部分だけしか読まないようにしている。実際、基本的に何一つ意味のあることが書かれていないケースがほとんどだわな。
  • 「○○してると目が悪くなるよ」の類は、ほぼ迷信だった。暗いところで本を読みまくるなど、たいていの言い伝えをガン無視して生きてきたけど、両目とも裸眼1.0を超えている。
  • なめくさってマジキチな要求してくるフィッシュ&チップス人を蹴散らしてやる。アジア人を小馬鹿にするようなふざけたムーブかまそうってんなら、屈服するまで困らせてやんよ。

夜。

21時帰宅。

  • メシ食って、書籍裁断したら、気力が失われた。スキャンはあとでいいや。
  • これは九州位かすめそうですな。

  • いやあ、VzとWXII+の環境はおちつきますよねえ。