駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
体調が低空飛行。とはいえ何とか金曜までたどり着いた。
今日を除くと、黄金週間まで5営業日。二向聴ぐらいまで来た感。基本ツキがないのはわかっているが、ここからのツモ運が極度には悪くないことを祈る。
好ましくは、ダマテンのまま流局を迎えたい。

午前中。

  • 今日は今週のハイライト。現場に行くより他ない。
  • 商社・二次店・取次店のようなベンダーとカスタマーの間に謎に挟まる人々って、「お客が**って言ってましたー」という付加価値ゼロの人は困る。のろしを見たら、のろしをあげるだけ。ただただ、コミュニケーションを遅延させている。
  • 一方で、「お客様が言ってんだぞ!」と、相手側の拡声器と化したり、カスタマーリクエストに余計なアイテムまで足して仕事を増やすやつも、大概である。
  • ハシゴを外すに限る。

昼。

食欲がないけど、金曜日はカレーの日だ。

午後。

  • 本日はエベントが2件ある。独仏伊連合軍を纏めてお相手してしんぜよう。
  • ベルギーで行われるEDMのイベントTomorrowlandまで、ちょうど3ヶ月だ。パリピ孔明に登場した「世界最大のEDMイベント」のモデルだぞ。

夕方。

オイローパ連合軍の波状攻撃に耐え抜く。
だが、一向聴にはなったかも知れず。
20時逃亡。議事録は出せるようにしといた。

帰り。よれいひ~

環状線で寝てしまった。そんな短時間で眠りに落ちるとかどんだけ・・・
豪快に寝過ごしちまい、「ヨーデル食べ放題」の発車メロディを聴く羽目に。


もう一駅乗り過ごしたら「酒と泪と男と女」の「のんで~のんで~」が聴けるなとぼんやり考えながらおもむろに下車。

夜。

前言撤回。
NHKラジオのGW特集番組、俄然楽しみになってきたぜ!