駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。本調子には程遠いが、だいぶいい。
シャワー浴びて横になる。

昼。

洗濯1バッチ。
汗でシャツを消費しすぎて早くも洗濯が必要に。

17時再起動。

汗しこたまかいた。頭がここ数日になく回りそう。

夜。

スクリーンショット 2023-08-06 19.17.38
土日フルに死にましたな。

寝る前。

体調だいぶ安定。

  • 明日はどうにか業務復帰できそうだよ。
  • ポケコンって現代的な利用価値が電卓以外に思いつかない。
    • CPUパワーなくてもせめてテキストブラウザかシリアルモニタにでもなってくれれば、まだ使いようもあると思うんだけど。しかも、特殊なシリアル通信用コネクタが意地でもサードパーティを排除する強い意志が感じられ、やる気をそぐ。