駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • クズ親に育てられた子供は真っ当な進路を選ぶ能力をなかなかもてないのと同様、モラルなき会社で育ったサラリーマンは真っ当な社会人になれない。
  • カイノミとリーノミはどっちが先に生まれた言葉なのだろう。

午前中。

オフピ現場。

午後。

侘しい食生活。

夕方。

  • 外に出たら気温がスカコーンと落ちていた。
  • フランス対モロッコってどっちが勝っても負けても、パリやリヨンやブラッセルは、バカが大暴れしそうだよ。

夜。

この時期あちこちの町にわいてくるイルミネーション、樹々にLEDを掛けるのあんま好きじゃない。
青や白のLEDは寒々しいどころか禍々しくすら思える。
それにしても今日くそ寒いな。猛吹雪の蝦夷地に比べりゃなんてことないけどさ。