駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

立憲民主党「名称変更は常套手段。真っ当な活動をしていないからうやむやにする。元は同じ」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ですよねー。
新聞業界、衰退を招いた怠慢…40代の購読者は1割、大判は明治時代から変わらず
まず新聞社は、ウェブへのニュース掲載をやめるべきだ。新聞を読んで情報を得る行為にプレミア感を出さねばならない。
「シルバー民主主義」=「老害」? 広がる世代間分断 | 毎日新聞
言われる方はムカッとするだろうけど、「現状を招いた人々はお前らだろ」という線で世代間分断を象徴する言葉になっちまう。
安倍昭恵さん乗った車に警護車両が追突…巡査部長「合流先に気をとられた」 : 読売新聞オンライン
「殺したい女」という映画のタイトルが過った。警察関係者気が緩み過ぎだぞ、殺す気か?


VC9CATGIRL - Callsign Lookup by QRZ Ham Radio
猫耳少女記念局・・・だと?
ジャズと、珈琲と、私。『swing, sing』プロジェクト 何だこれホリプロ案件か? : ぐら速 -声優まとめ速報-
これは、難しいところを攻めてきた。ジャズモノは下手でも、逆に巧すぎても難しいってのは、坂道のアポロンが証明している。鉱脈は眠っているだろうか。
ボッティチェリの名画「ヴィーナスの誕生」が可動フィギュア化! 予約開始 - HOBBY Watch
これで、イケイケビーナスのポーズができる。
【画像あり】機動戦士ガンダムZZさん、ストーリー前半と後半でノリが違いすぎるwwww:ろぼ速VIP
トミノ一世一代のギャグアニメなので。
東方不敗「出てこいドモン!決着は生身で着けようぞ!今さらなんでメカに頼ろうものか!」←これwwww:ろぼ速VIP
東方先生ずるい。


伊集院光、オードリーらラジオスターの生みの親! レジェンド放送作家の多様性を愛する人生哲学 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS
藤井青銅先生ご登場。
ネットは「ミャクミャク様」と神格化、大阪万博キャラが愛称「ミャクミャク」に決定 | マイナビニュース
シュールさをポジティブに昇華するいいネーミング。
資格ちゃんねる : 大学生「120万返してくれませんか?」ヤクザ「カタギのくせにヤクザに返済迫ってんじゃねえ!(ボコー」 - livedoor Blog(ブログ)
や、カタギがヤクザにカネ貸すなよ。


オーイシ×鷲崎のアコースティックオタクブルース - NHK

8/14(日)にNHK-FMで放送予定の「オーイシ×鷲崎のアコースティックオタクブルース」は出演者のオーイシマサヨシさんの体調不良のため収録を中止しました。
今後の放送予定は未定です。

なんてことだ・・・というか時節柄・・・
オーイシマサヨシ、コロナ感染報告 | 朝日新聞デジタルマガジン&[and]
ああ、やっぱりか・・・