駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-06-01から1日間の記事一覧

夜。

また西班牙出張(それも最高のシーズン!)となりそうだ。 けど、その頃にデフォルト起こしてユーロが使えなくなってたりしないだろうな・・・(不笑 22時半、大体仕事終了。 ねとくわー。

夕方。

19時会社発。後は家でやろう。 今日はちょっとメンタルに負な方向に傾きかかってるのが自分でもよくわかる。 細心の注意で運転して帰る+仕事終わらせてさっさと睡眠に限るな。 味覚もなんかおかしかったし。

夕方。Simplenoteさん御乱心。

数時間テキストで原稿を編集。 しかし17時過ぎ、突然16:45頃のモノに全部戻った。そしてそれが最新と主張しやがり、アンドゥできなくなった。金曜日の夕方、文書書き中のこういうトラブルは、心折れる。 おい、アンドゥ回数が増えることがプレミアムのキモだ…

昼。

西中島南方って、方角だらけですごい駅名だよね。大阪に住み始めた直後の頃、初めて耳にしたときの違和感がものすごかった。 「フォロワーが何人突破!」とか書かれると、なら僕は居なくても一向に構わないよな・・・とさっさとアンフォローする自分がいる。…

午前中。

何だかメールをたくさん打ってたら午前中が終わってた。 日本はそろそろ週末だよ?

朝。

寝坊しかけた。しゅっきんしゅっきん。 挿し歯が仮歯からインプラントになってストレスが急に無くなった。あとは、wisdom toothを抜いた穴が徐々に塞がるのを待つばかり。こちらはしょっちゅう食べ物が入り込んで痛い。

ぐる。

中日新聞:東京都への寄付10億円超える 尖閣諸島購入:政治(CHUNICHI Web) 僕も少々ですが、ヤクザを跳ねのけるため(ry バブル時代の就活ってどんなもんだったの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 人生の大事な局面で楽勝だったってのは、その後の…