駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 2時ごろにいったん目が覚める。酒効果ハンパない。お外、豪雨やが。
  • 再起動5時半過ぎ。ラジオからブブブブブ!!という変な音が聞こえた。わ、ラジオ壊れた・・・って思ったら、唇を震わすボイトレ真っ最中だった。リップロールか。やるじゃないかNHK R1。
  • 最近飲み会が多い。多分週明けはガイドライン跳ね上がるな。
  • 「歌で銀河が救えるわけないでしょ」という、力強い自己否定。好き。
  • ボッさんのオーラスPMQsがなかなかいい。50分ぐらいのフルバージョンを観る価値がある。

PMQs: 'Hasta la vista baby' - Johnson bids farewell - BBC News
別れの挨拶に、これぐらい言いたいこと言わせてやるのが成熟した民主主義ってもんだ。
何かの問題で職を辞す政治家を、憔悴するまで謝らせ倒すアジアン言論空間、僕大嫌いだよ。

午前中。

  • 8時過ぎ業務開始。
  • お布施額が大きい世界規模のカルト教団から抜け出せません。アマチュア無線とかいう。
  • 関ハムでガラクタ増えたけど、強い洗脳状態にあったので許してください。

午後。

会議のはしご。
17時から、ザッハトルテ民・フィッシュ&チップス民と会議。

18時過ぎ終了。

二夜連続の飲み会へ向かう。
とってもお世話になった親分を囲んでウメーダで飲み、22時帰宅。