駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

8時起床。

  • 今週はフル平日が2日しかなかった気もしないでもないが、結構疲労で削られている。
  • 洗濯1バッチ。第二梅雨はどうやら明けたようだ。晴れが当面続くらしいぜ。
  • ARIAカンパニー社屋の大窓はシャッターで厳重に防護されており、それを朝開放するシーンは清々しくて印象的である。つまりネオ・ヴェネツィアはそれほど夜の治安が激ワルってことだ。


午前中。

  • 前日夕方のメモを起こし終えたら11時だった。これで安心して週末に入れる。
  • お外に出たら、地べたで寝っ転がってるおっさんがいた。いや、顔は浅黒くて小汚いけれど、意外と同世代ぐらいかもしれん。
    • おっちゃん、陸上男子投げやり地区大会優勝ぐらいは狙えるで。

午後。

バキバキに暑い。

  • 大学方面経由買い出しして戻る。そして持ち帰ってきた昼メシを冷えた室内で。
  • 古本の電子化が在庫肥大化速度に勝てていない。

夕方。

おもたせセットを買ってきた。

夜。

20時半再起動。
ベッドに突っ伏してた。