駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 6時半起床。
  • 芸術センスゼロの子供が描いた絵の如く、濃淡も雲も無い、パキーンと青い空が広がっていた。
  • 投票日が近づき関連する放送多いな。悪政・悪行レッテル貼り出来る候補は、「俺様こそが善だ」と疑問なく言い切れるヤバさがある。
  • 地方公共団体の首長候補なのに、憲法やら平和やら市民活動やら言い出す奴も相当キテるな。世界平和でも宇宙平和でも行動しやがれ。
    • 日本国内に向けこれ以上の平和を迫ってどうする。今こそ、回れ右して平和のためプーさんと対峙する、お前らが大好きな行動の時だぜ?

午前中。

  • ギヨームザッとこなしてから現場へ。
  • 途中みどりの券売機でチケット購入。
  • うう、予報からして、今日午後までは暑い、で合ってるか?

午後。

ひるめしくわず午後。

夕方ダブルヘッダー

  • 開催主旨がハッキリしない会合で喋らされる。何か起こるかと思いきや、只の報告会だった。
  • さらにビールワッフル人とミーティング。ビールワッフル人に指摘されて、知る。一本足精霊馬‬こと棒茄子が出てたのか。(ふつうそのルートで初耳はないやろ)

夜。

ハッキリしない会合メンバーで飲み。
22時帰宅。当面今の仕事は続くってことかな。