駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時過ぎ起床。遅起きだ。
今週は前半の疲れから立ち直れず、そろそろ充電が必要(おっさん)

午前中。

  • 今日は終日ザイタック。
  • 必要なリソースとセットにせず案件だけぶん投げるのは、愚行と知るべき。気づいてないかもしれないけど、お金を渡さずにお遣いを頼んでいることと同義なんだぜ。

昼。

トースター用目玉焼きプレートって、焼く前に薄く油を塗る使い方をしてる人多いと思う。
先に目玉焼きの卵をプレートに割り入れて、その上にオリーブオイルを回しがけして焼くと、面白い(かつ美味しい)ことが起こるので、ぜひお勧めしておく。


ラジオ第2の「朗読」は明日4/1が最終回。
石田ひかりさんによる「太宰治短編集」。涙でラジオが見えません。

午後。

雨だったみたい。
疲労困憊。休むかな。

21時終了。

23時半、ちょい揺れ。