駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

是枝裕和監督が手掛けるNetflixドラマ「舞妓さんちのまかないさん」が2022年配信 森七菜と出口夏希のW主演(1/2 ページ) - ねとらぼ
ドラマ向きだと思ったが、本当になるとは。是枝監督が余計な作家性を発揮して変な色を付けないといいが。
#今日のまかないコーナーもあるだろうな?
【悲報】女子高生「富士山なんて余裕でしょw」→遭難して死亡… : 登山ちゃんねる
なんだかんだで、ヤマノススメネタ好きよね。


米新駐日大使「中国はよき隣人ではない」、中国紙反発「中国脅威論騒ぎ立て日中を離間」
最近のケチャは、disり芸全振り。ポストトランプが媚中になるって言ってた連中、息をしてるのだろうか。
北朝鮮「2011年に金正日がブリトーを発明した」と主張 | 保守速報
アイゴアイヤーシラナカタヨー。
資格ちゃんねる : コンビニ店員「クレーマー客(特に喫煙者)がうぜえから外国人の名札つけるわ…」 →クレーマーが激減 - livedoor Blog(ブログ)
みんなで、アハメドさんやグエンさんになろうぜ!


メンバー全員80歳以上の合唱団 フラッシュモブに挑戦 北九州 | 新型コロナウイルス | NHKニュース
そのあたりのご年齢の団体でフラッシュモブすると、「間違った受け取られ方」していないといいのだが。


“逃げ切り世代”の石破茂に「若者の政治参加」をどう思っているか聞いたら、逆に相談された|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
全く救いのないトークでした。