駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

4時起床。

だば、いぐべが。

  • 昨日は体調イマイチかなと思って迷わず休みに変更した。今日はそういうコースをいこうというのだアムロ。そして無理筋なら迷わず引き返す所存。
  • Abemaでは、美味しんぼが無限ループしている。たまに見かけると、昭和サラリーマンをとりまく不条理ワールドっぷりに謎の感慨を覚えずにはいられない。美味しんぼは当時の超アナログヒエラルキー社会の縮図だ。
    • 日大の例のおっちゃんを見かける度、「美味しんぼにこういういかにもなキャラ登場したよな」と思える。欲望が人相に出ちゃってる典型的昭和人すな。
  • 西班牙人に豆を甘く炊く(小豆)お菓子の話をすると怪訝な顔されるが、貴殿らもコメを甘く煮込んでお菓子と称してるじゃないか。

5時過ぎ、最寄駅。

なんば駅で南海乗り換え。和歌山へと誘ってもらおう。
0740極楽橋着。

1520 学文路(かむろ)駅着。


とんでもない高架駅だった。

次の電車は20分後。しゃーない。日没コールド前に着けたからまあヨシ。
寝こけないように注意だ。
へばな?

18時買い物して帰宅。

予定通りに行かなかったから余計そうかもしれないけど、やけに疲れた。

夜。

豚コマ野菜炒めを食らう。