駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

4時に起きる。

うむ、眠いな。というかあまり眠れず。

5時半最寄駅。

今日は18きっぷでクレイジーな旅に行くとしよう。

紀ノ川を越えて和歌山領内に侵入。

0740和歌山駅着。まだまだいくよー。

味わい深い4両編成の普通列車紀勢線でガンガン南下。

0955紀伊田辺駅着。


周辺歩くも、まるで覚えていないのにショックを受ける。
以前KUMANO TREKしてた頃にはよく通ったのに。駅周辺、飲み屋だらけだったんだな。定食屋的なのが少ない模様。

あー、和歌山といえば昭和なドンのニオイがするこのおっつぁんですよね。


1041更に紀勢線。2両編成で前のみから乗り降りするワンマン車両である。

串本越えて更に向こう側へ。空が蒼いし海も濃いな。黒潮っすなー。

以降は別項参照。

1725帰路。

長い鈍行の旅。
零時寸前、オサーカ市内戻って来た。
そろそろ帰れそう。遠い。