駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
無念。初期消火に失敗した模様。
というか、まだクスリとじんましんが拮抗中。
ここは全力で資本集中投下せねば。

午前中。

洗濯しかけてから在家。

昼。

クスリを飲み、スラジンを塗りながら耐える。
うう、ここ2年ぐらいでは一番ひどいじんましんかもしれない。血漿成分が流れ出す。
やっちまったな・・・


現在は二の腕で済んでいるが、薬を飲み続け、なんとか下半身や顔に行くのは食い止めたい。

午後。

業務が全く回っていませんな。まったくもってざんねんですな。
悪いが、午前零時まで働いてもさばけない業務量とか、堂々とオーバーフローさせ放置するぞ。

もう日暮れ。

  • あっしにゃあかかわりのねえことで。
  • わ、顔が赤い。やばいやばいやばい。
  • 最近リモートワークをリモワと略したい(意味違う)

夜。

18時業務終了。
ご飯を早くも終え、段ボールを漁ったら、ジンマート1本とスラジン42錠、ともに新品が発掘された。
これで勝てる。